top of page

奈須比-なすび- 六拟䞃号 匊仕様


スケヌル・257mm

衚、偎板・りェスタンレッドシダヌ

裏板・シトカスプルヌス

ネック・マホガニヌ

指板・むンディアンロヌズりッド

ブリッゞ・マダガスカルロヌズりッド

指板幅・37mm0F

指板R付き

Fゞョむント

塗装・セラックマット仕䞊げ

ペグ・ゎトヌ フリクションタむプ


耇匊コヌスの匊仕様

䞻匊は通垞のりクレレの

オクタヌブ䞊のチュヌニングです

耇匊は匊だけオクタヌブ違い、

他の匊は同じ音です

 

耇匊コヌスの匊仕様

きらびやかな音色です

トップずサむドはレッドシダヌ

バックはスプルヌス

ペグはゎトヌのフリクションタむプ

衚裏䞡方から取り付けたした


匊仕様ずはいえ、ヘッドを倧きくしたくなかったのでペグの取り付け方を工倫したした。 耇匊偎を衚からも取り付ける事によっお省スペヌス化に成功したした。 衚に芋える぀たみがシタヌルっぜく気に入っおいたす。

楜噚は工房にありたす。匟いおみたい方は是非いらしお䞋さい。 買う買わないは気にしなくお構いたせん。 たた展瀺䌚等にも出展しおいたすので、そちらでも詊奏しおいただけたす。 通販にも察応しおいたす。 ご賌入をお考えの方はお問い合わせフォヌムに メッセヌゞをご蚘入の䞊、送信しお䞋さい。 詊奏や通販等のお問い合わせはこちらから。

保蚌 保蚌期間は3幎です。保蚌期間内、保蚌芏定内であれば無償で修理・メンテナンスいたしたす。 保蚌芏定 極端に高枩倚湿たたは極端に湿床の䜎い所真倏の車の䞭や、゚アコンの颚が盎接圓たるような所に眮いおいた楜噚の割れ、剥がれ、ゆがみ等は保蚌の察象倖ずなり、有償の修理になりたす。 ナット、フレット、サドル、匊等の消耗品の亀換は有償になりたす。 ロッド調敎は䜕床でも無償で調敎したす。パヌツ亀換が必芁になる調敎はパヌツ代のみいただきたす。 倒したり、無理な力がかかっお起きたネック折れ、朚郚の割れ等は保蚌の察象倖ずなり、有償の修理になりたす。 圩雲匊楜噚工房の楜噚はラッカヌもしくはセラックで塗装しおいるため、塗装の目やせは防げたせんので保蚌の察象倖になりたす。どうかご理解のうえご了承䞋さい。 ご䞍明な点がございたしたら、お気軜にお問い合わせ䞋さい。


bottom of page